とてもいいお店に巡り会えた

人妻城横浜本店

葉月(はづき)

2019/11/12

人妻城横浜本店
  • ■名前
    葉月(はづき)
  • ■所属店
    人妻城横浜本店
  • ■入店日
    2019/06/28
  • ■出勤日数
    4日間(出稼ぎ)
  • ■待機時間
    12時間待機
  • ■平均月収
    221,400円
 
「このお仕事をしてみよう」「面接を受けてみよう」と思った理由を教えてください。
車検代でまとまったお金が必要だったから
 今のお店には一番最初にどのような方法で応募しましたか?
LINE
 入店前の疑問や不安について教えてください。
本当に稼げるのかな?って不安はとりありました。
 面接担当者は男性でしたか?女性でしたか?
女性でした
 面接担当者の雰囲気や印象を教えてください。
すごく明るくてわかりやすく説明して下さいました!
 面接後にそのまま体験入店をしましたか?体験入店した感想は?
体験入店は本当に稼がせてもらえました。お客様も優しい紳士的な方ばかりで楽しかったです!
 体験入店時にこのお店に決めたポイントは何ですか?
客層とスタッフさんの対応です!
 お店はどんな層のお客様が多いですか?
40代から60代くらいの落ち着いた大人の男性が多かったです。場所柄、余裕のある人が多いと思いました!
 お店に入店して良かったことを教えてください。
スタッフさんとの距離も程よく お客様も余裕のある方が多くガツガツしていない。女の子を大切にしてくれるお店でよかったなと思いました!
 お仕事を始める前のお気持ちと、実際にお仕事をした後の感想を教えてください。
できるかな……稼げるかな……やっぱり騙されたらどうしよう?という不安でいっぱいでしたがそんなことはなく、のびのびとやらせてもらえました笑
 お店や店長、スタッフについて印象を教えて下さい。
スタッフさんたちの対応はとても良かったです(*´ω`*) 『疲れたでしょ?大丈夫?』と気にかけてくれたりとても優しかったです( ´ ▽ ` )ノ
 待機場所はどのような環境ですか?待機中は何をしていますか?
寮で待機していました。寮がとても綺麗で過ごしやすかったです。待機中はスマホで音ゲーしてました笑
 目標はありますか?
貯金ですかね。
 このお店なら稼げる!と思った瞬間を教えてください。
次から次へとお仕事が入ってびっくりしました!
 1日のお給料の最高金額はいくらでしたか?
71400円です笑
 指名をもらうためのマル秘テクニックはありますか?
挨拶、笑顔、一般常識、トーク力だと思います笑
 接客で気をつけてることはありますか?
笑顔で楽しんで欲しいと思っています。
 以前のお店または昼職のお給料はいくら位でしたか?
5万くらい
 ズバリ、今の生活は充実・満足していますか?
充実しています。
 お店の「ここがイイ!」というところを教えてください。
スタッフさんの対応ですかね。皆さんとっても優しいです!
 昼職と掛け持ちしている方へ 両立で何が辛いですか?
あまり辛くないです!
 その辛いことをどうやって解消していますか?
音ゲーをしたり、声優さんのイケメンボイスを聞いて癒されることです笑
 これからこのお店で働くか悩んでいる女の子にアドバイスをお願いします。
人によって合う合わないはあると思いますが私はとてもいいお店に巡り会えたなと思いました。求人に応募することはとても勇気がいることだと思いますが、私は人妻城横浜本店をおすすめしたいです!

人妻城横浜本店へ連絡