40代・50代だからこそ、大塚人妻花壇なんです。

大塚人妻花壇

松岡 千春

2019/09/12

大塚人妻花壇
Q もし可能でしたら実年齢を教えていただますか?
A40代後半!!←ご想像にお任せいたします。

Q 入店歴は?
A 1年5か月目に突入(2019年9月現時点)
 ですが、
 実は出戻り(復帰組)なんです。昔3年前に大塚花壇に在籍してました。
 約2年間程

Q 今のお店を選んだ決め手は?
A 実年齢40代・50代が確実に稼げる事ですね!!
 正直、復帰するまでの間は、同じグループや熟女専門店などあちこちにお世話になりましたが
 良くて1本・悪くてお茶の所ばかり。
 だったら、思い切って復帰してみようと!!

Q 体験入店の時のイメージは?
A復帰したい!!と連絡する前は非常に緊張しました。断られたらどうしよう....なんてすごくなやみました。 
 でも、でも、スタッフさんが変わってなくて覚えていてくれて話がスムーズに進み、再入店させてもらいました。
 名前はそのままの名前で復活にしてもらいました。
 この日は11:00~17:00迄仕事をさせてもらったのですが、3本つけてくれました。
 一番うれしかったのは、お客様に『松岡さん復帰しましたよ!!』と営業電話をしてくれていた事。
 お客様から聞きました。涙がでるほどうれしかったです。
 

Q これから働こうとしている子に一言!
A  他のお店を転々と経験している私が声を大にして言わせて頂きたい事は... 
  大塚人妻花壇程、40代50代にとって非常によいお店だという事

  本当に40代・50代が20代なみに稼げるという事。
  
  スタッフさん顧客管理がしっかりしているのと、
  お客様との信頼関係ができているせいか、常連のお客様へは営業電話をしてくれたり
  絶対にゼロで帰す事はないお店です。

  そして、お客様も仰っている事ですが大塚人妻花壇は面白い。企画も他とは違いので
  ハードリピーターのお客様が多いです。

  もし、今現在40代50代であんまり稼げないお店に在籍しているのでしたら
  私は、絶対に大塚人妻花壇を勧めます。
  また、
  一度在籍があった方で、また戻りたいと思っているのでしたら
  思い切ってお店に連絡する事をお勧めします。

  絶対に大塚人妻花壇以上に稼げる所はないと思いますよ!!
 
  この私が、実証します。
  一緒に頑張りましょう!!

  



 

大塚人妻花壇へ連絡