「待機室がキレイで、気持ち良くお仕事出来ます」

松戸人妻花壇

原あやめさん

2019/11/02

松戸人妻花壇
 
年齢 41歳
身長 157cm
スリーサイズ B.85cm(Dカップ) W.58cm H.83cm
出身地 千葉県
 
Q. 最初に連絡した方法を教えて下さい。
A. HPをみて電話しました。
Q. このお仕事を始めたキッカケを教えて下さい。
A. やりたい事があったのではじめました。
Q. 多くの求人の中から当店に決めた理由は?
A. 電話の応対がすごく良かったからです。
Q. 当店に入店して良かった事はありますか?
A. なりたい自分になれました。
Q. 基本的にどんなお客様が多いですか?
A. 健康を気にしている方
Q. 週に何日くらい、また勤務時間は何時間くらいですか?
A. 週5~6/8時間です。
Q. お仕事に励みやすくなるお店からの嬉しいサポートがあれば教えて下さい。
A. お仕事に向かう前に、どんなお客様か教えてくれます。
Q. 指名や延長をとる秘訣は?
A. お客様の話を聞いてあげることです。
Q. 家族や知り合いにばれないようにしている工夫はありますか?
A. 同じ時間に家を出るようにしています。
Q. 店長、スタッフさんでどんな人?
A. 店長さんは話を聞いてくれます。スタッフさんも優しいです。
Q. 1日平均はどのくらい稼いでますか?
A. 25,000~30,000円くらいです。
Q. これから当店で働くか悩んでいる女性にアドバイスをお願いします。
A. 待機室がキレイで、気持ち良くお仕事出来ますよ♪

松戸人妻花壇へ連絡