「色んなお客様と知り合えるのが楽しいですよ」

松戸人妻花壇

野口さやさん

2019/11/07

松戸人妻花壇
 
年齢 36歳
身長 159cm
スリーサイズ B.86cm(Dカップ) W.58cm H.87cm
出身地 埼玉県
 
Q. 最初に連絡した方法を教えて下さい。
A. ネットで探して電話しました
Q. このお仕事を始めたキッカケを教えて下さい。
A. 生活の為と貯金がしたくて決めました。
Q. 多くの求人の中から当店に決めた理由は?
A. 大手グループで有名だったので。年齢層が自分にもあっていると感じたので
Q. 当店に入店して良かった事はありますか?
A.決して無理強いしないので、嫌なことはイヤと断れること。
Q. 基本的にどんなお客様が多いですか?
A. 40~50代のおじさんが多いです。
Q. 週に何日くらい、また勤務時間は何時間くらいですか?
A. 週1~2日/4時間くらいです。
Q. お仕事に励みやすくなるお店からの嬉しいサポートがあれば教えて下さい。
A. なるべくお仕事を多くいれられるようにスタッフの方が協力してくださること。
Q. 指名や延長をとる秘訣は?
A. どんなお客様でも、最低限の気遣いはきちんとすること。
Q. 家族や知り合いにばれないようにしている工夫はありますか?
A. 写メ日記で普段身につけているものなどを載せないこと。
Q. 店長、スタッフさんでどんな人?
A.すごくみなさん協力的です。
Q. 1日平均はどのくらい稼いでますか?
A. 2万~3万円です。
Q. これから当店で働くか悩んでいる女性にアドバイスをお願いします。
A. お客様も優しい方が多いと思います。頑張れば自分に戻ってくるのでやりがいがありますよ。

松戸人妻花壇へ連絡