「分からないことがあっても丁寧に教えてくれてとても働きやすいです。」

松戸人妻花壇

南さくらさん

2020/03/06

松戸人妻花壇
年齢

28歳

目標

150万円貯金!

お仕事を始めたきっかけは?

資格を取得したいので応募しました。

お店の自慢をお願いします!

未経験で入店しましたが、いろいろ分からないことがあって質問しても丁寧に答えてくれて皆さん優しくて働きやすいところです*

 
Q. 最初に連絡した方法を教えて下さい。
A. LINEです。
Q. 面接はどんな感じでしたか?また、面接官の方はどんな雰囲気でしたか?
A. 話しやすい雰囲気でした!明るくて気さくな女性の方だったので、なんでも聞けてお話ができました^^
Q. 当店を選んだ理由を教えてください。
A. スタッフさんが親切で、対応が迅速だったからです!
Q. 体験入店の時、どうでしたか?
A. すぐにプロフィール写真撮影&HP掲載も迅速で、集客のアプローチもしっかりして頂き、早い段階でお仕事にも入れて良かったです。
Q. 今働いている職種(デリバリーヘルス)を選んだ理由を教えてください。
A. 短期間で稼ぎたかったからです。
Q. 以前はどのようなお仕事をしていましたか?
A. 事務職
Q. 当店に入店を決めたポイントがあれば教えてください。
A.スタッフさんが優しいところ、お客さんの集客力
Q. 基本的にどんなお客様が多いですか?
A. 40代以降の紳士な方が多いです!
Q. 実際入店してみてどうですか?
A. コロナの影響を受ける中でも、他店と比べてお仕事も入れるので、通うのは遠いですがこちらに来てみて良かったです。
Q. スタッフの人は優しいですか?店長はどんな人ですか?
A. とっても優しいです!店長は、出勤するたびに声をかけてくださりありがたいです。質問すると丁寧に答えてくださいます!
Q. お店の雰囲気や環境はどうですか?改善して欲しい点もありましたら教えてください。
A. 満足しています◎ただ、この業界が未経験なのでみなさんが当たり前だと思っていることも知らないことが多いです。色々教えて欲しいです。
Q. あなたが思う高収入のお仕事の良いところ、悪いところを教えてください。
A. 良いところ▷短時間で稼げるところ 悪いところ▷リスクが少なからずあるところ
Q. 1日平均どのくらい稼いでますか?
A. 2~3万円くらい。
Q. お金の使い道を教えてください。
A. 貯金!
Q. 1日平均どのくらい稼げますか?
A. 短い時間ですが、だいたい2~3万円は稼げてます。
Q. 目標を達成した後、このお仕事は続けますか?
A. 辞めます!
Q. これから当店で働くか悩んでいる女性にアドバイスをお願いします!
A. 未経験で入店しましたが、いろいろ分からないことがあって質問しても丁寧に答えてくれてとても働きやすいですよ!

松戸人妻花壇へ連絡