貯金が出来るようになりました。

丸妻新横浜店

ももか

2019/11/14

丸妻新横浜店
  • ■名前
    ももか
  • ■所属店
    丸妻汁新横浜店
  • ■入店日
    2017/05/12
  • ■出勤日数
    月10日~15日
  • ■待機時間
    14時間待機
  • ■平均月収
    750,000円
 
「このお仕事をしてみよう」「面接を受けてみよう」と思った理由を教えてください。
将来の為の貯金
 今のお店には一番最初にどのような方法で応募しましたか?
紹介で入りました。
 入店前の疑問や不安について教えてください。
お仕事の具体的内容
 面接担当者は男性でしたか?女性でしたか?
男性でした。
 面接担当者の雰囲気や印象を教えてください。
とても、親切、丁寧に説明してくださり、不安などなくなりました。
 面接後にそのまま体験入店をしましたか?体験入店した感想は?
わからない点に関して、スタッフさんや常連のお客様などにつけていただいて、色々教えて頂いたりと、初めてでもしっかりフォローしてくださるので、安心して、働けました。
 体験入店時にこのお店に決めたポイントは何ですか?
スタッフさんの対応がとても良く、コンパニオンのことを大切に思ってくださってたところ。
 お店はどんな層のお客様が多いですか?
出張の方、幅広い年齢層の方がいらっしゃいます。
 嫌なお客さんについてしまった時はどのように対処してますか?
責められて痛い時は、自分がお客様を責めたり、お話をしたり、マッサージをしたりして、なるべくお客様に不快感を与えないようにして、お時間を過ごします。
 お店に入店して良かったことを教えてください。
貯金が出来るようになりました。
 お仕事を始める前のお気持ちと、実際にお仕事をした後の感想を教えてください。
見知らぬ男性の前で、下着姿や裸になれるのかなど抵抗はありましたが、お客様も皆さん良い人達ばかりで、リードしてくださるので、とても安心して働けました。 また、さまざまな方がいらっしゃるので、さまざまな知識やコミュニケーション能力が身につきました。
 お店や店長、スタッフについて印象を教えて下さい。
皆さんとても、私達コンパニオンさん第一に考えてくださる素敵な方達です。
 待機場所はどのような環境ですか?待機中は何をしていますか?
いつも清潔で、しっかりとした座椅子、ブランケット、クッション、wifeもあり、体を休めたり、TVなど観ています。
 目標はありますか?
500万貯金をしたい
 このお店なら稼げる!と思った瞬間を教えてください。
電話の鳴りが良く、回転率が高い。
 1日のお給料の最高金額はいくらでしたか?
9万円
 指名をもらうためのマル秘テクニックはありますか?
お客様の要望を可能の範囲内で叶えてあげたり、そのお時間を一緒に楽しむ。
 接客で気をつけてることはありますか?
お客様を不快な思いにさせない。
 風俗のお仕事をして生活は変わりましたか?
貯金も出来るようになり、ちょっと良いご飯屋さんで、美味しいものものが食べれるようになりました
 以前のお店または昼職のお給料はいくら位でしたか?
月給20万円
 ズバリ、今の生活は充実・満足していますか?
満足しています♪
 お店の「ここがイイ!」というところを教えてください。
コンパニオンさんを第一に考えてくれるスタッフさん達のしっかりしたフォローがある。
 これからこのお店で働くか悩んでいる女の子にアドバイスをお願いします。
とても親身に、私達コンパニオンさんを大切にしてくれるスタッフさんばかりなので、一人で悩まずお話して、自分の目標に向かって頑張って下さい。

丸妻新横浜店へ連絡