生活のために悩んでもしかたないので今しかないと思いました。

南越谷人妻花壇

こはる

2019/12/09

南越谷人妻花壇
 
年齢 38歳
身長 150cm
スリーサイズ B.83cm(Cカップ) W.59cm H.81cm
出身地 千葉県
 
Q. 最初に連絡した方法を教えて下さい。
A. お電話です。応対してくださったスタッフさんがとても優しかったです。
Q. このお仕事を始めたキッカケを教えて下さい。
A. 生活のために悩んでもしかたないので…
Q. 多くの求人の中から当店に決めた理由は?
A. 沢山のお店の求人をみましたが、知名度と集客力があるこちらのお店を選びました。
Q. 当店に入店して良かった事はありますか?
A.とても良いお客様ばかりなところです。
Q. 基本的にどんなお客様が多いですか?
A. 大人の男性が多いですね。
Q. 週に何日くらい、また勤務時間は何時間くらいですか?
A. 9時~14時の5時間です。
Q. お仕事に励みやすくなるお店からの嬉しいサポートがあれば教えて下さい。
A. なるべくお仕事を多くいれられるようにスタッフの方が協力してくださること。
Q. 指名や延長をとる秘訣は?
A. 写メ日記をまめに更新するようにしています。
Q. 家族や知り合いにばれないようにしている工夫はありますか?
A. 逆にコソコソしないこと!
Q. 店長、スタッフさんでどんな人?
A.きちんとした普通の方です。
Q. 1日平均はどのくらい稼いでますか?
A. 2万~3万円です。
Q. これから当店で働くか悩んでいる女性にアドバイスをお願いします。
A. 女性のことを親身に考えてくれるとても良いお店です。たくさんのお店がありますが、私はこのお店で本当に良かったです。

南越谷人妻花壇へ連絡