最初はすごく勇気がいりました。でも本当に働きやすいし、お金もいっぱい貯まります!

南越谷人妻花壇

みきさん

2020/01/07

南越谷人妻花壇
年齢

36歳

目標

貯金です♪

お仕事を始めたきっかけは?

急な出費があり、まとまったお金が必要になったため

お店の自慢をお願いします!

従業員の対応も、客層も、
待機室などの待遇もすごくよく、
お仕事も程よく長い時間で単価も良い方だと思います。
HPの写真やプロフィールも
素敵な仕上がりで作成して頂けます。

Q. 最初に連絡した方法を教えて下さい。
A. メールです。対応が早くて丁寧なのが好印象でした。
Q. 面接はどんな感じでしたか?また、面接官の方はどんな雰囲気でしたか?
A. 面接というより世間話のような感じでしたね(笑)柔らかい感じの男性の方でした。
Q. 当店を選んだ理由を教えてください。
A. メールと面接の時の対応が良かったからです。
Q. 当店は何店舗目ですか?
A. 初めてです!
Q. 今働いている職種(デリバリーヘルス)を選んだ理由を教えてください。
A. お給料が良いことと自分の時間がもてるからです。
Q. 以前はどのようなお仕事をしていましたか?
A. 今も会社員として働いています。
Q. 当店に入店して良かったことはありますか?
A.スタッフさんも女の子もみんな優しいし、お仕事もたくさんあることです。
Q. 基本的にどんなお客様が多いですか?
A. 紳士的な方が多いように思います。
Q. 実際入店してみてどうですか?
A. 優しいお客様ばかりで安心しました。
Q. スタッフの人は優しいですか?店長はどんな人ですか?
A. スタッフさんも店長さんもみなさん優しい方たちです。
Q. 個室待機はどんな感じですか?これがあったら嬉しい!など希望もありましたら書いてください☆
A. とても居心地が良いです。
Q. 家族や知り合いにバレないようにするため何か秘訣や工夫はありますか?
A.地域や電話番号のNG設定していただいてます。
Q. 1日平均どのくらい稼いでますか?
A. 4万円くらい。
Q. お金の使い道を教えてください。
A. ほとんど貯金にしています。
Q. 1日の稼ぎで最高金額はどのくらいですか?
A. 5万円くらい。
Q. 目標の金額を稼いだ後もこのお仕事を続けますか?
A. 経済的な余裕が欲しいので続ける予定です。
Q. これから当店で働くか悩んでいる女性にアドバイスをお願いします!
A. どんなことでも最初は勇気がいると思います。でもこちらのお店は雰囲気もいいし、お金もいっぱい貯まります(笑)一緒に頑張りましょう!

南越谷人妻花壇へ連絡