スタッフさん、お客様も良い方ばかりなので楽しんでお仕事できますよ♪

南越谷人妻花壇

ましろさん

2020/05/24

南越谷人妻花壇
年齢

35歳

目標

貯金1千万円!!

お仕事を始めたきっかけは?

マイホーム資金のため

お店の自慢をお願いします!

アットホームなお店で、スタッフみなさん優しいです。

 
Q. 最初に連絡した方法を教えて下さい。
A. LINEしました。
Q. 面接はどんな感じでしたか?また、面接官の方はどんな雰囲気でしたか?
A. アットホームな感じで、スタッフの方も話やすく感じ良かったです。面接してくれた方は、優しい感じの男性でした。
Q. 当店を選んだ理由を教えてください。
A. 近隣駅から近く交通に便利だったからです。
Q. 体験入店の時、どうでしたか?
A. 優しく穏やかなお客様で安心しました。
Q. 今働いている職種(デリバリーヘルス)を選んだ理由を教えてください。
A. 自分の都合でシフトを決められるので。
Q. 以前はどのようなお仕事をしていましたか?
A. 介護職
Q. 当店に入店を決めたポイントがあれば教えてください。
A.スタッフさんが皆さん楽しくて、お店の感じも良かったので決めました。
Q. 基本的にどんなお客様が多いですか?
A. 若い方もいますが、40~50代の方が多いです。
Q. 実際入店してみてどうですか?
A. お金も稼げますし、お客様も紳士な方楽しい方がいて良かったです。
Q. 初めてお仕事をしてみて思い描いていたイメージと比較してどうでしたか?
A. 乱暴な方がいると思っていましたが、すごく優しい方が多くいつも楽しみながら接客しています。
Q. 待機中は何をして過ごしていますか?
A. Wi-fiがあるので、スマホいじっています。
Q. 指名や延長をとるコツをズバリ教えてください。
A. お客様に気持ち良く、時間内には癒せるようにサービスしてます!
Q. 1日平均どのくらい稼いでますか?
A. 2万円くらい。
Q. お金の使い道を教えてください。
A. 貯金、ショッピング
Q. 1日の稼ぎで最高金額はどのくらいですか?
A. 4万5千円
Q. ぶっちゃけ貯金はいくらありますか?!
A. ナイショです^^
Q. これから当店で働くか悩んでいる女性にアドバイスをお願いします!
A. スタッフ、お客様も良い方ばかりなので楽しんでお仕事できますよ!

南越谷人妻花壇へ連絡