時間が出来て自分の好きなことも出来る余裕が出来ました!

- ■名前
ゆいか - ■所属店
横浜人妻花壇本店 - ■入店日
2018/09/09 - ■出勤日数
月5~6日出勤 - ■待機時間
6 - ■平均月収
190,000円 
- 「このお仕事をしてみよう」「面接を受けてみよう」と思った理由を教えてください。
 - 家庭の事情により固定職に就けないためと貯金。 グループのサイトを見た際に無理のない感じがしたので。
 - 今のお店には一番最初にどのような方法で応募しましたか?
 - 応募フォームとLINEです
 - 入店前の疑問や不安について教えてください。
 - スタッフさんや待機場所の不安や上手く出来るかの心配がありました。
 - 面接担当者は男性でしたか?女性でしたか?
 - 男性です♪
 - 面接担当者の雰囲気や印象を教えてください。
 - 初見は怖そうだと思いましたが、話し方も丁寧で分からない所は優しく、詳しく教えて下さいました。
 - 面接後にそのまま体験入店をしましたか?体験入店した感想は?
 - 体験入店した時はあっという間でうっすらとしか覚えてないですが、お客様が優しくて色々教えて下さったのを覚えています。皆様節度を持って遊んで下さったので私も頑張れました!
 - 体験入店時にこのお店に決めたポイントは何ですか?
 - 待機所の居心地の良さとスタッフさんの人柄です!
 - お店はどんな層のお客様が多いですか?
 - 30代後半~60代の方が多いです。
 - 嫌なお客さんについてしまった時はどのように対処してますか?
 - 何が嫌なのか考えて、それでも駄目ならスタッフさんに相談します。
 - お店に入店して良かったことを教えてください。
 - 自分のペースでお仕事が出来る事、スタッフの方に相談しやすい環境な事です。
 - お仕事を始める前のお気持ちと、実際にお仕事をした後の感想を教えてください。
 - 怖い気持ちもありましたが、それを乗り越えれば楽しさも見つかってきてお仕事にやりがいが出てきます。
 - お店や店長、スタッフについて印象を教えて下さい。
 - アットホームなお店でキャストの事を親身になって考えてくれる場所とスタッフさんです!
 - 待機場所はどのような環境ですか?待機中は何をしていますか?
 - ひとりになれるように個室があって、お仕事道具のコーナーやコーヒーメーカー等があるコーナーがあります。待機中は寝てることが多いです。
 - 目標はありますか?
 - 貯金!
 - このお店なら稼げる!と思った瞬間を教えてください。
 - 無理のないように調整してくれたりお店の環境が過ごしやすいから、イベントで稼ぎやすい日を教えてくれる。
 - 1日のお給料の最高金額はいくらでしたか?
 - 50000円
 - 指名をもらうためのマル秘テクニックはありますか?
 - 丁寧な接客
 - 接客で気をつけてることはありますか?
 - なるべく目を合わせる事、言葉遣いを崩さないようにする事。
 - 風俗のお仕事をして生活は変わりましたか?
 - 時間が出来て自分の好きなことも出来る余裕が出来ました!
 - 風俗で働く前は何の仕事をしていましたか?
 - アルバイト
 - 以前のお店または昼職のお給料はいくら位でしたか?
 - 6万円~12万円
 - ズバリ、今の生活は充実・満足していますか?
 - 充実してます!
 - お店の「ここがイイ!」というところを教えてください。
 - 駅から近くアクセスが良い、待機所の過ごしやすさ、スタッフさんの人柄!
 - これからこのお店で働くか悩んでいる女の子にアドバイスをお願いします。
 - 悩むならまずは実際にお店でお話だけでもいいと思いますよ。 お店の環境やスタッフ、キャストの事も見れるので、お話して家に帰ってじっくり考えてみてください